よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご注文から2日以内に発送しています。
受注制作品は、ご注文状況により変わりますが、通常約1週間から10日頂いております。
ギフトラッピングはできますか
■特別な包装はしておりませんが、ギフトとしてお渡しできるようにいたします。
※ご購入時に備考欄よりギフトとお知らせください。ご購入者様あてのメッセージや納品書を同封しないようにいたします。
■鉱物の保護と環境への配慮から、比較的簡易で堅牢な包装でお届けしています。
■いろ紙などで彩りを添えてお包みしています。
梱包の様子は下記リンク先でご確認いただけます。ギフトのご検討の際にご参考になれば幸いです。
※天然石の保護のためエアパッキンやダンボールを使用しています。
すこしラフな印象になりますので、贈り物とする際には「梱包について」のページにて画像でご確認いただくことをお勧めいたします。
https://haystone.theshop.jp/items/46714082
お取り置きは可能ですか?
7日間のお取り置きが可能です。
お問い合わせに応じ、該当商品を〈お取り置き品〉といたします。
7日目までにご購入のお手続きをお願いいたします。
※期間内のご購入のお手続きがなかった場合は通常のページに戻ります。
※7日以上のお取り置きについては、
商品の種類や期間などにより、当店規定に従いお受けできる場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。
返品は可能ですか
返品をご希望される場合は、ご到着から7日以内にご連絡ください。
未使用品に限りお受けいたします。
〈返品送料について〉
■初期不良以外の返品は、返品にかかる送料のご負担をお願いいたします。
使用した物、破損した物の返品はできません。
商品が返品されたのち、お客様の銀行口座に返金させていただきます。
お支払い手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
■こちらの誤配送、配送時の破損などがありましたら、すぐにご連絡ください。
この場合はお手数ですが着払いにてご返送をお願いいたします。
※いずれの場合も、必ずご連絡の上ご返送をお願いいたします。
連絡がありません
■お手数おかけしますが、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
■通常はメールにてご連絡しています。
届いていない場合は、haystonejp@gmail.com からのメールが無いか今一度ご確認ください。
※迷惑メールのフォルダに振り分けられている場合がありますので、ご確認の上、受信できるよう設定をお願いいたします。
また、Gメールのアドレスが定期的に受信できない設定になることがあるようです。ご確認お願いいたします。
■購入時と発送時にメールにてご連絡をしています(自動送信)。
■お問い合わせのお返事、個別のお知らせもメールにてお知らせしています。
■公式インスタグラムのDMからのご連絡も可能ですので、何がございましたらお気軽にお知らせください。